ばぁ〜にんっ!!!!

 朝起きて、「アバレンジャー」(宮田っち出てなかった…その為に早く起きたのに…泣)見て、「555」見て、「ナージャ」見ながら支度して、チェックアウト。そうそう、お部屋19階だったので、部屋番号は、当然19●●になるんですが…自分の生年で吃驚…(笑)こんなこともあるもんなのね〜。ずっと泊まりたいホテルの一つだったし…ダブルのシングルユーズだし〜良い思いしました。後は、インターコンチとロイヤルパークだっ!!
 で、10時に待ち合わせの場所に向かって…二人と落ち合いまして…恒例のお土産購入vv元々霧笛楼ってとこのお菓子好きなんすが…今回水原さんのおススメのお菓子買ったら…んまかった〜vv今度行ったら、自分用に買ってこようっと。その後、とっても気になるアジア雑貨のお店があったので、荷物置いてから戻って堪能。可愛いもの&素適なもの一杯置いてあった〜vv
 会場入りして…お花の所で神奈さんへのメッセージを書かせて頂いて…また、踊る&歌う(笑)んで、昼の部参加。
 夜の部との間に、「お花計画」のメンバーで集まって写真vvレイヤーさんもいらっしゃって楽しい写真になったのでは??配置に口出してすんません…仕切り屋なもんで…。
 んで、夜の部。盛りあがりましたね〜vv夜の部は、またしても、右が通路だったので、じれっ隊&直兄でハッスルさせて頂きましたvv
 結構早く終ったにも関わらず…結局帰りはいつもののぞみ〜。座れないの嫌なので、指定で帰って参りました。微妙に隣2席空いてたので、悠々と過ごして参りました。