宮タッチ。

 はい〜。恒例の後日日記です。参加して参りましたっ!!!ネオロマライブオータム。ばぁ〜にん!!!
 朝、水原&滝川両氏(←とし子のぶ子さんと同じ原理だ…笑)と待ち合わせ9時代ラストの新幹線で、一路横浜〜。結構混んでて席離れてしまって残念。ご免よぉう…機転利かせて座席に荷物置いちゃえば良かったんだよねぇ…足りない脳みそ(泣)
 んで、新横浜駅で、電波友達…のめかさん発見。いやぁ…回を追う事に電波強くなってますねえ…。会場までご一緒しましたvv
 会場に入って…そのめかさん主催で同志を募った、「神奈さんへお花計画」のお花を愛でるvv個人的ツボは「岩田光央で悶え隊」。
 で、恒例のDVD予約や、ネオロマジュエリーの新作&星奏学園の制服を冷やかして、後は、お花の近くでじれっ隊の歌がくると歌って踊る(笑)←やっぱりやってたんかい。
 夜の部は、S席の中でももっとも良い席。でしたので、堪能しましたっ!!だって、前、右が通路なんですもの…。おかげで私市さん、直兄、森川さんは近くで愛でられ…宮田さんには、タッチしてしまいましたvv手出しててくれたんだもんvv最近宮田っチLove度が上がってたので大変嬉しかったでぇすvv
 終了後、ファミレスで、これ、3人で食べるの?って感じにたくさん注文して…しかも、全部平らげて、朝ご飯買ってホテルに帰宅。