お楽しみvv

 明日に向けて…脳みそ浮かれ気味…のまま1日過ごして来ました(笑)ついに明日は、じれっ隊デビュー日。これを見ない訳には参りませんっ!!!そして、明日はジャンパーもゲストですし…明後日のゲストも楽しみですvv新曲はちょっとどうかと思うけど…(苦笑)エトワールの詳細発表されないかな…無理だろうけど…。
 微妙に気になる星奏学園の制服とか…ネオロマジュエリーの新作とか…ふむ。
 聖地でお会い出来る皆様宜しくお願い致します〜。きっと会場のどこかでじれっ隊の踊りを練習してると思われ(爆)
 最近定番になってきた…ネオロマ系のイベントに向けて爪を伸ばすのに、その前日に右手薬指の爪掛けさせるの…。やれやれ。しかも、毎回同じものでやっちまってるし…とほほ。
 クローバーは…微妙??何つっても寒いからねえ…。明日から居ないし(爆)
 そんなこんなで、明日は早起きなので、そろそろ落ちます〜vv