ぼーっ………。

 どうにもこうにも昨日の疲れが取れておらず…&鼻風邪をひきまして…薬のせいで、まぁ、眠い眠い…立ったまま寝られそうでした。
 家に帰って来て…ハガキが1枚。A●FEE M●NIAから…「ファンクラブの有効期限が過ぎております」をぉ〜あれ〜??どうやら手続きしたつもりでいただけでしてなかった模様…探したら振り込み用紙出て来た…汗々…明日振り込んで来よう…やばいやばい…。
 神奈さんのHP覗きに行ったら、お花喜んで頂けたみたいで…vv嬉しいですね〜。直兄の日記にもそんなような事が書いてあって…出演者の皆さんがファンを大切にしてるのが伝わって来て…勿論公演の中でも、そういうのはひしひしと伝わって来て…あぁ、この人達だからこそ、自分はこの世界が好きなんだなぁ…って思いました。
 ステージの上の皆が皆仲が良いってのも伝わってくるし…4時までアドリブ考えちゃった人達とか、手と顔にペイントしちゃった人達とか…上げたらキリがありませんが…本当に出演者全員大好きなんです。出演者始め、スタッフ&関係の皆様、夢のひとときをありがとうございましたvvそして、お疲れ様でした。