素晴らしい…。

 とっても魅力的な役者さんの演技をみました。その台詞でそういう芝居が出来るんだって感じで…ただただ関心…ただ、ちょっと作品の意図からはずれていたようですが…凄いなぁ…人の想像力って、本当、無限だね。
 コー○ーさんから、ネオロマ通信の号外が…何事かと思ったら、ラジオのゲストが決まったと…えぇっと…で、何?とか思ってしまった…(汗)
 10月26日のDr.HAYAMIのイベントに直兄が出演とか〜っ!!!!!!!!!!!!行きたい行きたい行きたい〜っ!!!!!!!!!!!!!!!んでも、その日は、別件ですでに友人と芝居を見に行く約束をしてしまい…しかも、私が声を掛けたので…あぁ…うぅ…(号泣)その芝居もとても見たいものだし…先約は優先なのです。もっと前から分かってればなぁ…なんちて…。いやいや…その友人達とのお出かけもとっても楽しみなので…はい。直兄には、前日25日に会えるからね…ま、我慢します。でも…見たかったなぁ…Dr.HAYAMIにイジラレル直兄…(笑)そして、勿論Dr.も…。