ぼけ。

 昼間に一杯ネタを思い付いて、今日の日記は書く事一杯だぁと大喜びしたのに、すっかり忘れてしまいました。とほほ。
 やっと、今日、直兄の前回のライブDVDの特典映像を見てて吃驚(ライブの映像は、もう何度も見てるのに…)3ヶ月前、私の誕生日に友人がくれた、「お風呂でも音楽が聞けるCDプレイヤー」直兄のと、お揃だったんすけど…(笑)吃驚したよぉう。え??え??あれ??って…直兄ファンでも何でもない彼女がそんな事を知ってる筈もなく、本当偶然なんですが…いやぁ…はぁ…不思議なものですね。
 お友達と買い物に行って参りました。楽しかったなり。何か色々迷惑掛けちゃったけど(苦笑)是非、また、行きたいです。

 ◆今日の十二国記
 この頃は、結構選択出来てるぞ…おぉ…珍しい…んでも、明日無理…はぁあ…自分の時間が確実に減っている今日この頃…負けるな…自分っ!!!!