順応性は、持ってるのかなぁ…?

 ふむ。ちょっと慣れて来たかな…って、まだ、2日しか行ってないっての。今日は、もひとつの場所に行ってみました。うむ。ま、色々ね。ちゃんと頑張ってますよ!!んでも、休憩できなくて、ご飯食べられないのは、辛いなりよ??
 移動時間が長い為、新しい曲入れたテープ作ろうかなぁ…とか、思い中。REDと花をとめ入れれば良いのか…。よし、作ろうっとvvとりあえず、テープ買って来なきゃ…。
 そういえば、何やら懐かしい曲を聞きました。「岬めぐり」分かる人は、かなり古い人間ですよぉう(笑)でも、カバーとかなのかな〜??雰囲気違ったから…。見崎さぁ〜んっ!!!!名前呼んだら、懐かしさ倍増。NORU●ORU聞きたい。

 ◆今日の十二国記
 やったぁ…この前の1回入って抜けた人が戻って来てくれた〜vvでも、次のシナリオまでだって(泣)ま、それでも良いや…。その後、ちょっと真剣に先行きを考えないと行けないかも…。