特技→忘却

 最近、日記に書こうと思ったネタを書き損ねまくりの日々です。いやん。
 ん〜、落ち込む事と、頑張ろうって思える事と同じ話題で…なんすがね…まぁ、やれる時にやれる事をやるしかないっしょ。
 何やら、最近本当に服買う病…1000円のスカート2着も買っちゃった。夏物最終売り尽しなりよvv秋物も1着…そんな衝動買いしてる場合じゃないっての。今週末には、直兄ライブじゃぞい。あ、その切符も買って来た(笑)
 そういえば、Cure!みながら一つ思い付いてみた…かなり微妙な考察…微妙過ぎるし、それは、それでちょっと…とか思うので、秘密〜。当たったら、また、書きますわ。でも、友達と検証して、そりゃ違うっぽいだろって…そだよね…やっぱりね…(笑)

 ◆今日の十二国記
 何か、続けていけるか、ちょっと微妙になってきたぞ…選択出来ない事が多すぎじゃて…でも、頑張る〜っ!!!!