初。

 日記に書く〜と叫んでいた事があって、何だったか思い出せず…PCの前でちと悩む…。エスカレーターの注意自動アナウンスって、一般的に大人向けじゃないですか…子ども向けでした。初めて聞いた「危ないよ…ねっ!」みたいな…かなり受けた(笑)
 えと、今日から…だった訳ですが…知らない人が多い空間は気疲れしますね。慣れてしまえば何て事はないんですけども…しかも、異動を決めやがった上司の送別会にも強制参加で、しかも、遅刻してってあまり飲み食いできなかったのに、会費同じ額で、大変遺憾でございました。もうっ!!!っつうか、行かなきゃいけないって話今日聞いたっつうねん。やれやれ。
 荷物受け取れました〜。Cureとか、REDとか…明日堪能するっす。今日は、もう、寝るる〜。眠っ!!

 ◆今日の十二国記
 仲間に入ってくれたんですが…私が↑してる間に入って抜けて…されちゃいました。おいおい…せめて、もう1更新待っててくれよう(泣)