探検しなきゃなぁ…。

 抹茶ミルクのかき氷食べた…幸せだった…(笑)まだまだ、暑いっすね〜ん。いやんな感じ。最近休憩なくて当たり前になってきました。おぉう。飯くらい食わせろ〜っ!!!
 そうそう、友人がプレミアムプラン当たったそうです。おめっと〜vvあぁ、どうせ、私は、申し込み忘れたさ(笑)そっか…グッズ頼もうと思ったけど、大阪先だから意味ないんじゃん(苦笑)…って言うか…抽選だったのか??今更思ってみたり…。
 ま、大人しく明日からの申し込みしまぁすvv
 さて、直兄のライブが再び近づいて来ましたにょ〜。今度は、すね太(仮)Tシャツで行こうかなぁ〜vv何て…思っただけで実現しない方に3000点(笑)

 ◆今日の十二国記
 明日からシナリオだっ!!シナリオだっ!!移動開始〜vv