完成したっちゃ。

 はい。昨日買って来た指輪作りました〜vvう〜ん、思った通りだわ〜vv私好み私好み♪1番しっくりくるのが左手の薬指なんだが…それは、どうよ(苦笑)もう一つ大きくしとけば良かった。
 朝から、洗濯して、布団干して、掃除して、指輪作って…何やらごそごそした日だったですね。
 何やらアニメも結構見たし…ネットで「愛の若草物語」の予告編見られて嬉しかったなり〜vvvそう言えば、ディナーショーのキャストが出てましたね。増える可能性あるのかしら??4人…微妙な数だなぁ…(苦笑)
 さて、夜は、何をしようかな…。

 ◆今日の十二国記
 稼いでます。んでも、あんまり良い稼ぎには、ならんなぁ…。金よりも経験値が入るのが良いのだがなぁ…。