一般的な水様。いつか黒も描いてみたい(笑)

 久し振りにHPのTop絵を更新してみました。今までの残ってるTopと共にギャラリーにもアップ。おぉう。最近1ヶ月毎にちょろちょろ変えるのみになってしまってるのう…色々やりたい事はあるのに、追い付きません〜(号泣)
 最近、何となく…で、アンジェトロワやってます。何か、突然彼らに会いたくなって(笑)現在研究狙いです。後は、緑、鋼、感性、占い、商人あたりがどうなるかって感じです。ついつい上げなくて良い炎の所に行ってしまう癖を何とかしないといけません(苦笑)
 お友達に構ってもらって来ました。お家にお邪魔して…彼女に遊んで貰わなかったら、今日1日、誰とも会わない1日になる所でした…。危ない危ない。そんな寂しい1日嫌だ(苦笑)
 さて、明日からは、普通の日々が帰って来ます。頑張ろう〜っ!!!!!んでも、明々後日は、直兄のライブ〜(爆)

 ◆今日の十二国記
 まだまだ、稼いでまぁす。微妙な仕事だよな…1更新で済むだけマシだけど…2更新で、経験値、金額共に微妙だった某所よりは良いけど…(苦笑)