地元でうろうろ。

 朝起きて…ボーっとして…やらなきゃいけない事、ちと片付けて…。
 用事の為に某街へ…昨日買った(笑)ピアスをイヤリングにすべく(いやぁ…300円SHOPで気に入るの見つけて衝動買い…)パーツを買いに…そしたら、ビーズの指輪で可愛いのがあって…昨日お気に入りの指輪を一つ壊してしまった私としては、購入してしまった訳で…。明日作るなり〜vv部屋の片付けもしなきゃ。
 そういえば、昨日直兄のライブチケ大阪をやっと受け取りました。190番代だったかなぁ…つか、いい加減場所調べないとなぁ…。
 以上。いつも以上に支離滅裂な日記でした。眠っ!!!!

 ◆今日の十二国記
 またシナリオまでは、稼ぎまぁすvv