ただいま。

 長の旅から帰って参りました。旅の間の色々色々は、また、明日の夜にでも、ゆっくり思い出しながらアップします。
今日は、もう寝る〜るるる〜。
 はい。後日記入。
 朝起きて…御飯は、昼にたくさん食べると決めてたので、朝御飯は食べずに、チェックアウトして、またもふらふら〜。お昼近くなったので、昨日から決めていた、横浜らしいものを食べるべくお店へ…早めだったので空いてました。崎陽軒のコース〜vv豚角煮とエビチリ卵入りと春巻きとシュウマイとサラダと御飯〜vvいやん美味しかった〜vvお値打ちだしね。
 んで、もうちょっと駅周辺うろうろしてたら、地元で買おうか迷って高いなぁ…とやめていた服が…私がこの値段だったら買うのに…って値段まで落ちてて即決(笑)
 予定の時間よりちょっと早めでしたが、そこで帰って参りました。東海道本線の普通で(笑)途中で乗りかえる予定が、友人と落ち合えたので、送って貰って、一緒に御飯して帰って参りました。
 いやぁ…長い1日でした。
 そういえば…妙な人見た。横浜の高島屋の前で…子供の手を引くお母さんなんだけど…服に不動峰って書いてあった(笑)テニプリかいっ!!!!

 ◆今日の十二国記
 ちゃんとシナリオ乗れました。良かった良かった。一安心でげす。