イベント2日目。

 朝、フェルゴン君を見るべく、8時半に目覚ましセットして、起きてTVつけたけど、記憶がない…気付いたら、ロンドン晴れたら…だった…エンドロールだけは見たけどさ(苦笑)
 さて、差し当たって用事もないので、友人達へのお土産を探して横浜駅周辺をウロウロ…もう、あの辺の店ほとんど周ったよ(笑)んで、リニューアルしたとの事だったので、メイト行って…そしたら、ちょびっツすももの1/1フィギュア売ってて可愛かった〜。
 欲しいもの大体買えたので、満足です。足筋肉痛になったけどね…。微妙にお釣り間違えられて戻ったりとか、面白いこともありました。
 で、16時過ぎにホテル出て…会場向かって…ジャケット交換とかして…席に向かいました。密かに別で取った友人と隣のブロックの同じ列(笑)前日から知ってたおいらは…驚かせてみました…何て。
 前日より、曲順は、いまいちでしたが、雨が霧雨だった為、踊るのは楽でした〜。しかも、イベントで初、両日共肉眼でメンバーの表情が見える…スゴイ事です。はい。何せ、2万8千人ですから。
 へろへろだった為、早く寝ようと思っていたのに、ドキュメンタリー見てて遅くなっちった(爆)