イベント1日目。

 明けて、今日は、Aさんの野外イベント1日目です。
 何やら、あんまり寝られなかったですが…友人達とお昼過ぎまで遊んで…三島の駅まで送って貰いました。ここからは、一人旅でっす。
 新幹線一杯だったにょ。んでも、横浜までだから立って参りました。横浜着いて…まずは、チェックイン!!何とツインのシングルユーズ…をぉ、リッチ(笑)んで、15時半までうとうとして、まだ雨が降っていた為、合羽を買いにそごうへ…。ついでに、某楽器店で開かれているAさんのパネル展示会見て来ちゃいました。いやぁ、2日目の方が絶対人多いからさ。
 そして、会場へ…悪天候のせいで開場時間が遅れた模様…何やら待たされましたよ。イベントの内容は…聞きたい曲かなり聞けて大満足でした。大好きな曲の時には、雨弱かったし…But,その後は強くなる一方…しかも、港で海風があまりにも寒く…アンコール2回目っつうか、後1曲だろうなって所で我慢出来ずに会場を出ました。いや、曲の間は平気だろうけど、規制退場を震えながら待つのが耐えられないと思ったので…おかげで買う予定でなかったTシャツ買ってしまいました。会場を早く出たものの、他のグッズを先行で友人に頼んであった為、友人とクイーンズスクエアで待ち合わせて、ご飯買ってホテルへ帰着。疲れた疲れた。つか、寒かったよぉう(泣)