ティコに会う旅。

 はい。まずは、1日目。本日は、友人夫婦と伊豆の旅でした。目的は、シャチに会う事&温泉。にゃは。
 まず、お迎えに来て貰って、集合場所へ…。全員揃った所で出発〜♪お天気は、あいにくの雨でしたが…車の中は楽しかったですよ〜vv皆が持ち寄ったMD聞いて…。
 渋滞と雨と…色々あって、第1目的地に着いたのは、15時過ぎ。さっそく水族館内をうろうろ〜。いやぁ…人が一杯だったなり。魚とかは…さ〜っと見て。ペンギンでちと時間を取り…(友人旦那様がお好きな為)1番時間を取ったのは、やっぱりシャチ!!一緒に行った友人が何でも10年来見たかったとか…大変喜んでいた様子…ず〜っと眺めてました。雨のせいか何なのか、余り元気はなかったけど…お昼寝してるかのように、水の中でほけーっとしてる様は、大変可愛かったですよぉうvv
 そして、お宿へ…お湯だけも頂ける場所なので、結構賑わってました。お部屋でしばらくくつろいだ後、御飯。余り近くにお店がなかったのですが…新しめの定食屋さん発見!!満足しました。美味しかったなり。
 で、お風呂〜vvvv薬草露天風呂もあり、ジャグジーもあり…いやん、堪能。友人と共に、1時間強、色々な事を話しながら満喫vv幸せでした〜♪
 最後は、晩酌(笑)何と念願の「すず音」(←直兄絶賛の日本酒)を持って来て貰っていたのです〜vvもう、本当にありがとう〜vvvv凄く美味しかったですぅ。確かに、これならいくらでも…いえいえ、最近めっきりお酒飲まなくなったので、少しでやめときましたよ。
 いやぁ…色々夢が叶った素敵な旅行でしたvvSさん、Kさん、Tさん、ありがとう〜vvこれからも、また、一杯色々遊びに行こうね〜vvとりあえず、次は、京都か、横浜で計画練ります。