長考型。

 何やら凄くテンションが低かったみたいです。何なんだか…。自分で自分が良く分からないから…多分一杯考えているんだと思う…。
 久し振りに長電話しました。しかも、バッテリー少なかった為、電池式の充電器付けながら…外…っつうか、街の歩道で(苦笑)したら…腕疲れた。そりゃ、1時間もそんな格好しとりゃねえ…。ま、いいってことよ。
 ちょっと、思い立って…直兄のライブDVD見てました。いやぁ…本当格好良いねえ。最初のAtoZの踊りとか…は〜見てるだけで幸せ〜vvvv
 そうそう、友人に上げようと思って、直兄のCDを買いにメイトに行ったのですが…なかった…品切れてたよ(泣)メイトで買うとポストカードつくからさ…友人には、CDだけあげれば良いし…とか、思ってたのに…あぁん。
 ネオロマのディナーショーがあるようで…コルダのキャスト中心らしいけど…今回は参加しません…何故なら直兄が来ないだろうから…って言うか、その日、直兄のライブに行ってるから(爆死)

 ◆今日の十二国記
 観光も済んだので、お仕事しまぁす。