ハムの日?…太郎?ボンレス?

 お昼寝したら幸せだった(笑)MD探したり、編集したり…何か妙にごそごそした日だったっす。
 んで、友達と約束してたので、夕食会。楽しかったなり。会えば、すぐに学生時代に戻るね。
大好きな大好きな二人なのです。途中で、一人と別れて、もう一人とドライブ…。えへ。
色々話せて良かったわ〜vvうん(意味深な「うん」だな…笑)
 直兄の裏(仮)FCから会員IDの通知が来てました。おぉ…こんなんまで来るんか。すげえや、裏(仮)!!
って、訳で、これで、名実共に表、裏(仮)の会員になれたので、ありました。本当…末期だね(爆)

 ◆今日の十二国記
 稼いでます。さすがに、移動する気もなく、今の街でこのままお仕事。まもなくまた、シナリオだぁね。