嬉しい悲鳴?

 毎日毎日予定が入って参ります…この8月…うおぅ。吃驚。ゆっくり寝たいなぁ…と思わなくもないんですが…楽しいの大好きなんで…このまま突っ走る事確定っ!!!!(笑)
 「花をとめ」届きました〜vvふむ。一応一通りさらっと流しましたが…やっぱり「あおたま」が1番かなぁ…「夜籠り〜」も捨てがたいけどね。つか、影兄…難しい曲作るねえ…いつか、イサト君の歌作って欲しいなぁ…つか、ただ単に直兄に歌って欲しいってだけなんだけどもさ…(笑)そのうち、全曲マスターだっ!!!!
 同時に直兄のシングルが、もう、1枚(笑)そういえば、知人にあげたシリアルナンバー…全部外れてた…ご免よ…役立たず(号泣)

 ◆今日の十二国記
 景色が綺麗と噂の月踊に参りました。何もないけどさ…んでも、綺麗だった…この向こうに蓬莱があるんだね…。お母さぁ〜んっ!!!!(何でやねん/笑)