最近の若い子は…。

 車にカップルで乗ってるのを良く見るんですが…助手席に女の子が座っている場合、たいていが、ダッシュボードに足乗せてたり、靴脱いであぐらかいてたり…どうなのよ?100歩譲って、彼氏の前では、それでも良いけど、他の人の目にも触れる所に来たら、ちゃんとしようよ…とか思ってしまう、私はオバさんなのだろうか…。ぽつり。
 今日は、冷し中華しましたvv夏だねい。先日料理番組で見たので、ちょっと変わった切り方…したら…微妙だった(笑)んでも、美味しかったっすvvうまうま。
 昨日、一昨日と地元のしょぼいお祭りだったので、道路が込んで混んで不便でした。今日は、快適〜vvんでも、朝から遅刻野郎が2人も居てはめられましたけどもね。やれやれだ。

 ◆今日の12国記◆
 尭天で稼いでます。久し振りにシンヨウに遭ったのに、ボコってしまった…。いつか、捕まえて騎獣にしたいものだ…。
 そういやあ、↑で思い出した…最近の周りでの流行り…某CMの「I am 凹」に合わせて拳を下から突き出して、殴る真似をする…。どうよ?「I am ボコ」って感じ?流行らせて下さい(微笑)