からからまわり。

 色々な要素がからまわる日でした。やだよう。困ったもんだ。やる事成す事空回り…切ない…。しかも、明日まで続く羽目に…ま、もう一つ手を打たなかった私が悪いんだから仕方ない。
 そんな中良い事一つだけ…直兄のシングル買って参りました。予約してたの取りに行って来たのです。現在すでにMDに落とし中。明日からガンガン聞くっす!!つか…当初の予定よりも2枚増えてるってどういう事?(笑)ポストカードも本当に場所によって違うし…ペーパームーンで予約してくれば良かった…来週でも間に合うかな…って何枚買うのさ?今の所5枚ですが〜あは〜本当馬鹿も良い所ですね。自分が1番分かってますから…もう…。シークレットライブは、前に書いたように、残念ながら参加出来ないので、申し込みません。友人にナンバーあげました。彼女の当選確率が少しでも上がれば良いのう。で、何と、先日の原宿キャンペーンのサンプルCDを送ってくれるとの事〜vvわ〜何かかえって悪かったかなぁ…でも、すっげ嬉しい…vv
 「My Life」1回聞いたきりですが…結構覚えてました(笑)振りは…2つ位しか覚えてませんが…あは。「君に会えてよかった」の方は…歌詞とかメロディとか変わってる部分結構あったり…聞き取れてなかった歌詞が分かってすっきりしたり…。本当に彼は、等身大で詩を書くというか、何というか…毎回毎回心にストレートに響きますね。心の奥を見透かされた様でどきっとするメッセージが多いというか…。あ〜も〜ね…好きvv(はいはい)