やれやれまた発作だよ。

 海の日、ハンバーガーの日。微妙に関係あったり、なかったり…(苦笑)朝早くからお出かけだったのに、頑張ってお弁当作って参りました。特に理由なんかないのです…あえて言うなら…気が向いたから(笑)
 えっと…相変わらず発作が…財布買って来ました。あぁん。福沢さんが旅に出たよ…いつか帰って来いよ(意味不明)4種でさんざん迷って…1番私らしくないのを買ってみました。最近この財布持ってる人たくさん見るからイマイチだったんすが…便利さ優先でそれにしました。ま、この色の人あんまり見ないので、よしとしよう。うん。とにもかくにもカードの量を減らそうと真剣に考える今日この頃でありました…(笑)
 そう言えば、書類を記入せねば…。嫌だなぁ…文章書くの下手っぴだから…。明日書こう…明日。嫌な事は先延ばしにするタイプでし。困った奴でし。

 ◆今日の12国記◆
 やりましたっ!!取り敢えず、シナリオフラッグ1本立ったなりよ。良かった良かった。次は、古周に参ります。それまでは…何しようかなぁ…仲間と相談だぁっ!!
 つか、最近メールがこれのみだったりするんじゃが…それもどうよ?来ないより良いか??(笑)