銀河の歴史が、また、1ページ(笑)

 今日は、土曜日のせいか、ケーブルで銀英伝を長くやっております。うは。帝国内容が多いなぁ…ついつい見てしまって、いけませんな。素晴らしい声優さんばかりでね。
 色々はまっておりました。朝早いのに、おにぎり作って…おぉ、私偉いじゃん…と思っていたのも束の間、出先ではまりまくってみました。車で移動も発生したので、「青い魂の龍巻」掛けてガンガンに歌ってストレス発散(笑)知り合いがすれ違ったそうです…あちゃ〜。
 盤上ちょろっとづつやっておりますが…一向にこころのかけら2が出て参りません…ありょりょ??時間が長いよぉう。飽きてしまいそうなり(苦笑)
 ◆今日の12国記◆
 まだ、尭天に着けませ〜ん…ちょっと行き倒れが(笑)明日には、着けるかなぁ〜?