穴あき。

 無事、健康診断に行って参りましたんvv1:30に行きましたら、やったら混んでて、受付で1時間待たされてみたり…小説持って行ってて良かった(笑)診断は…45分程度で終了でした。
 で、目の前のロー●ンに行って、R●ppiのチケット発売無料情報誌Get!!(直兄が載ってるから…)残念ながら、BGMには、遭遇できませんでした(泣)って、言うか、20日に原宿でイベントって何さっ!!!!そんな唐突なの、行ける訳ないよう〜(号泣)昨日のAXも録画したのにぃ…おかしいなぁ…他の番組のように、こちらの地方は1週遅れなのかしら??来週もチェックだっ。
 駅に戻って…いつもより、ちょっとリッチなお昼…んでも、さすがに単品注文(号泣)そう言えば、駅でばったり知り合いに遭遇。高●屋の中で会うなんて、スゴイ確率だわ…(笑)えっと、色々買い物して来ようかと思ったんすが…やめて帰って来ちゃいました。んで、食事の買い物に行って、洗濯して、掃除機掛けて…おぉ…主婦みたい(笑)
 昼が遅かったので、夕食は、手抜きで軽めに…。フライパンで5分のクイックパスタを買ってきたので作ってみました。「いも。」に聞いてたんすが…本当に穴あいてるのね。何か不思議〜。味は、悪くないけど…ん〜変わった食感だわさ。
 人参をすりおろしながら、久し振りにケーブルを堪能。★に始まり、うる星、C翼、果ては、ダーティペアです。勿論初代(2代目は認めません!!笑)ユリ可愛え〜vv島津冴子さんは、良いなぁ♪

 ◆今日の12国記◆
 はい。一旦古周に戻って、またも、尭天を目指していたのですが…途中で妖魔に遭ってしまいましたん。とほ。前回は不必要に1更新で行けたのに…(泣)今回は2更新掛かる模様。とほほだ。