モデル気分?

 野暮用で写真が必要になりまして…友人の紹介でいわゆる宣伝材料とかの撮影を専門にされてる方に写真を撮って頂きましたvv女5人で押し掛け〜。ジャンケンに勝ったので(笑)1番に撮影〜。バストアップと全身と…結局あんまりポーズも取れず仕舞いでしたが…何故か「撮られ慣れてるよね〜」とのコメントを頂きました。ぬ?写真そう撮らないし、きちんと撮って貰うの何て…3回目位??他の人は、ポーズとか指定されたりしてるのに、私だけされなくてちと寂しかったり(笑)現像はして貰えないので、送られてくるネガをこちらで現像するんですが…楽しみ〜vv
 で、何故か、プリクラまで撮って参りました。女5人と男2人の計7人で、1人1回お金を出すって事で、計7回…。疲れたなりよ。んでも、面白いの一杯撮れました。皆自己主張激しいから面白い面白い。纏めて2人くらいが持ってるので、これまた、手元に来るのが、来週です…。つか、プリクラなんて、久し振りに撮ったよ…それこそ、●年前に撮ったのが最後だったかも…最近のは、スゴイね(笑)
 昨日は、結局、3時間もやってたなりよ、盤上遊戯。1人で全キャラやってるから、遅い遅い。3時間掛かって10日分位しか進んでないかも(笑)アクラムに、友雅が1発でやられたのに…永泉が、2回も6ポイント攻撃…ありり?何故そんなに強いんだい?吃驚したよ…。
 12国記オンライン…新規募集再開したそうです。我と思う方は、ふるってご参加下さい…って、ここで言っても(笑)お前は、アスミックの回し者かっ!!まもなくイベントが再開されるので、明日の更新から慶国に戻りまぁす。まだ、巧に居たんだな…あはは。