富良野にも行きたいなぁ。

 ここの日記サイトさん…良いのですが、カウンターをいちいち毎日タグ打たなきゃならないので、結構面倒です。有料で申し込めば、Topに入れてもらえるんだけど…やだ(笑)
 居間にあるラベンダーのポプリ入り枕を使ったら、気持ち良くて…寝床から起きて来たはずなのに、また寝てしまいました。なは、駄目度20pアップ(爆)
 ラベンダーといえば、富良野で…行きたいのですが、他にも、最近行きたい所ばかり…京都は、もう、年がら年中行きたいし…。伊勢神宮(すっげピンスポット)とか、奥州平泉とか、会津若松とか、奈良とか、長野とか、山梨とか、滋賀とか…いや、飛行機嫌いなんで、皆国内ですけどもね。あ〜後、N原さんじゃないけど、温泉も良いなぁ…。だ…誰か連れてって…(泣)

 ◆今日の十二国
 やっとこ慶に帰って参りました。ただいま、我が祖国よ(笑)今日は、役所仕事して、明日尭天に向かいます。新たな仲間も加わったので、楽しみですvvさぁ、来い、シナリオっ!!!!