後手必敗?

 夏コミに…行けるか分からないけども、取り敢えず、夜行を取ってみようかと思って旅行代理店に参りましたが…やはり完売でした。ええ、そりゃ、もう、どれも。皆早いねい。って事で、もし、行けるとしても、前泊になりそうです。とほ〜。ま、予定確定していないんでね。お陰で16、17日のホテルも取れやしないよ。はてさて、どうなるか…。
 直兄のチケット代振り込んで参りました。ま、時間遅かったので、明日扱いですが…。ん〜今回は、メモリアルチケットとの事…楽しみですvv直兄まで、Aさんみたいになっていくのかしら…何て…(笑)そうそう、直兄がDr.HAYAMIの毒牙じゃなかった…CDに出演決定なようで…他キャストは、森川さんとか檜山さんとか俊彦さんとか保典さんとか…豪華豪華業火滅燃っ!!…何て寒いギャグなんだ…。今から楽しみですなvv
 また、久し振りに盤上〜でもやろうかなぁ…って勢いです。結構面倒だから、やろうって思った日しか出来ない…やり出すとだらだらいつまでもやってるんですけどもね…。