無謀計画敗れたり。

 朝TVで大変美味しそうな釜まぶしをやってまして…あ〜う〜と、本日の晩御飯は、ウナギを食べに参りました。どうにも人気のお店でちょっと遅めに行ったので、18組待ちだかで、1時間ちょい待ちましたが…その甲斐(?)ありまして、大満足。はふぅ…幸せだぁvvちなみにそのお店は、土用の丑の日に「うなぎ供養の為休業します」何て面白い店です。
 8月17日に、東京近郊にいるので、「おまえら〜」に行こうかなぁ…と思って、情報Tel(ちゃんと森川さんヴォイスなので、毎回1回は電話してますが…笑)しましたら、すでに、昼の部は完売との事…残念だ。成田効果か、杉田効果か(笑)今回陶山さん居ないんだよね…。いや、居る居ない関係なしに、残念ながら、不参加です。ぷしゅ〜。ま、ただでさえ、かなりきつい日程だから、良かったのかも知れないけれど(苦笑)
 今日は、何やら、話を聞かない人が多くて困りました。ちょっと言葉を変えて繰り返しているのに、「違う」って言われちゃう…一緒の事言ってるんすけど?みたいな…。どうにも、最近俺様中心とか、俺様が全てとかって人が多くて困っちゃいますね。もうちょっと他人に気を使おうよぅ(泣)