7033か7021にすれば良かったかな。

 ん〜?頭働いてませんです。はい。昨日早く寝なきゃと思いつつ、大好きなパペット●ペットが出てたので、見てしまい…「ブルーもしくはブ●ー」の1週間分の再放送をやっていたので、山寺さん見たさに見てしまい…寝不足ぷ〜です。駄目チック。
 最近、知り合いの洗脳中。てか、直兄の顔と声と名前は、ばっちり覚えたようです(笑)ずっと、オカマだって言い張られてるけどね。ま、直兄本人がおすぎと●ーコ目指してるとか言ってたから良いか…(笑)でも、彼女は、ヴィジュアル系ファンなので、はまりはしないのね。他の人も、覚えてくれて(?)いるようで、「次、●●行く〜」とか言うと「直純?(←何故か呼び捨てにされてるんですけど)Aさん?」と聞かれます…なはは。一生懸命CM見ようとしてくれてる人とか…幸せもんだなぁ…私(笑)
 直兄のファンクラブには、裏会員ってのがあるらしい…ふふふ。しかも、IDは好きな数字に出来るとか…んでも、その時には、何も考えられず、表と一緒で…としてしまったが…今日のタイトルのような数字にすれば良かったかな…何て思った(笑)