毎度の事ながら…。

elysiumiyabi2003-07-07


 現実に帰れてません(笑)実は、昨日、一昨日の事を余り思い出せない…色々色々あり過ぎて…「幸せだったなぁ」と思うばかり…本当に本当に出演者の皆様が好きで好きで仕方ないようです。
 水原さんと滝川さんと私には、普通の人がしないであろう共通事項があります。それは、各出演者の台本をチェックする事(笑)何色のペンでどこをチェックしているか(役名だけか、台詞も全部か)とか、台詞にどんなチェックを入れているかとか(笑)ブレスとかまで、チェック入れてる方もいれば、ノーチェックの方も…色々で結構楽しめます。いやぁ…今まで、同じようにこんなとこまでチェックする人初めて見付けたので、彼女達とは、大変気があってます(笑)魂の姉妹なんて、言っております(爆)
 こうやって、何日かに分けて写真を載せていると直兄みたい…何て…今日の写真は、全て終った帰り道からのものです。この景色が横浜で一番好きvv
 さぁ…今日からは、「君に会えてよかった」の発売と、来月の「SUMMER×2」を楽しみに生きまぁす!!頑張ろうっ!!!!
 But、現実に戻るには、まだ、もうちょっと時間が必要なようです(苦笑)