反芻続いてます。

 今日は、友人に「その帽子、おニュー?」なんて、聞かれてしまいました。あは〜正解(爆)3日に買ったのよ〜。駄目具合進行中。
 私の使ってるコロン…すでに販売が終了していた筈なんですが、今日久し振りに覗いたら、「当地区限定入荷。最終です。お買い逃しのないように…」と書いてありまして…まだ、半分残ってるのに、買って来てしまいました〜。あはは〜。でもね、他の定番商品もテスター試したんだけど、やっぱり、今使ってるのが、一番なのよ。以前は、Aさんの使ってたから、それこそ、もう、売ってないし…どうにも香水は限定物に惚れるのか??
 直兄の日記に飛田さんが…森川さんも、ちと話題に上ってましたな。フェスタのエンディングでね、森川さんパートを直兄がハモってるんですが…森川さんが、直兄隣に手招きしてたりすると、凄く嬉しいvv最終公演なんて、それが如実に分かって、1人で大喜び(笑)良いなぁ…仲良さそうで…。飛田さんで、今回超絶受けたのは、「チェ。」ですね。リュミ様黒い…。まさに、黒水。でも、キャラのままなのが一番スゴイ所…。最近、友人との間では、黒地ってのも流行って(?)ます。(今回出演の81コンビだったり…。)