夢の終りに…。

elysiumiyabi2003-07-06


 先程最終で帰って参りました。日付変わってます(苦笑)もう、ね、立派な燃えカスです。日記は、2日纏めて、後日にアップ致します。
本日は、このまま、お休みなさいまし。そして、我侭にも、かの殿方達が我が夢路に通ってくださいますように…今日は、この幸せなまま眠りにつきたい…明日には、現実が待っているから…。あは。

 はい。早速、6日の行動です(笑)
 朝起きて…アバ●ンジャーやってなかったので、うだうだして(笑)ナージャ見て、ガッシュ見て、アトム見て、10時半にチェックアウトしました。どんなや(苦笑)
 今回始めて、お土産屋さんを覗いてみました。横浜土産をちゃんと買ったのって初めてかも…(爆)友人の分やら何やら買っていたら…7000円超えてて吃驚したよ。あうち。
 荷物をいつものロッカーに入れて、朝御飯…。美味しかったなり。幸せ〜vvそして、会場で、ついに野望達成してしまいました。「ネオロマンスジュエリー」購入…あぁ…本当にお馬鹿だよね。んでも、初めて出た時から買いたかったの〜。そしたら、締め切り今日までだって、昨日言われたの〜んで、すっげ悩んだけど、やっぱり購入。翡翠の流星です。ぐひ。んでも、実物みたら、イサトも欲しくなった…。いつか、また、買っちゃうかも…え?
 昼の部、夜の部の間にずっと食べたかったクイーンズスクエアフローズンヨーグルト食べて…Aさんの会場を下見(に行く予定がちょっと距離あって、時間なくて断念)
 帰りは、最終ののぞみと私鉄で帰って来ました。のぞみでの記憶がありません(苦笑)
 公演の内容は…まさか…まさか…と思っていた、秀幸さんの生歌は、もう、感動しました。そして、毎回恒例の事をやり損ねたので、会場の外から(笑)何かって言うとステージに向かって一礼なんすけどね。
 えっと、リューさん、裕美さん、お会い出来て良かったです。また、次のネオロマイベントや、A'Liveでお会いしましょうvv
 水原さん、滝川さん、お付き合いありがとうvv今回は、色々念願叶って嬉しかったです。その分お付き合い頂いてしまって、恐縮です。でもでも、是非、また、次回も宜しくねvvコインロッカーで鍵をお金入れる所に一生懸命さそうとしたり、笑えるネタもありがとう(笑)これは、水原さんの方ですよ。本人の許可を得たので書いてみました。
 はふぅ…大阪から幸せな1週間でした。
 ちなみに写真は、次に是非泊まりたい(ネオロマの時は無理だろうな)ホテルインターコンチですvvしかも、常とは違う角度から撮ってみました(笑)