3ブレス笑いを流行らせよう。

elysiumiyabi2003-07-05


 ってな訳で、ネオロマフェスタ5横浜公演1日目です。
 まず、ご一緒頂く水原、滝川両氏と待ち合わせ…(その前に「いも。」と待ち合わせ…今回宿だけ一緒の旅行なのです)でもって、新幹線でバビューンと横浜へ…。
 会場に着いて…まず、DVDの予約…で、メイトブースを覗いたのですが…あいにくアンジェの占いキーホルダーは売り切れっした。んで、昼の部に参加しまして…今回縛りが多いらしく、きっちり2時間で終了。夜の部まで間があるので、恒例のお茶。夜の部前に先日書いた野望をどうするかで、ちょっと相談してみた(笑)結果は、明日の日記…あは。夜の部も15分延びになった位でしたね。「いも。」と待ち合わせてホテルにチェックインしてから、御飯を食べに参りました。
 今回、公演同様に楽しみにしていたのが、ホテル。泊まりたいなぁ…と思っていたひとつなので…念願叶って嬉しかったです。しかも、良いお部屋だった…はふぅ…幸せじゃvvで、御飯食べて、帰って来てから、部屋で「蒼い魂の竜巻」の補習授業(笑)滝川さんが踊れてなかったそうで…特訓してみました…何て。
 で、公演内容は…もう…ね。本当、毎回ながら最高でした。置鮎さんの3ブレスの生笑いとか…(笑)直子なんて、超プリティで…鼻血吹きそうでした。すっげしみじみ、あぁ〜直兄好きだなぁ…って…あは。馬鹿っすね、本当。直兄は、他(Live)でも見られるから、他の出演者の方見ようと思ってるのに、つい目が追ってる…あちゃ〜。
 あ、写真は、パシフィコ横浜です〜vv撮ったのは、6日だけどね(笑)