のらりくらり。

elysiumiyabi2003-07-04


 ネオロマラジオ無事聞きました。自信なかったので、仮眠して…雨に濡れながら…(苦笑)でも、音は、ラジオ●本よりも全然良かったっす。地元局との関係でチューニングには、やたら時間が掛かってしまいましたけどね。OP曲も予想通りだったし…。ふむ。来週からも忘れずに聞こう〜っ!!!!
 先日録画したCMと昨年録画したアニパラをダビってました。ビデオを動かすのが億劫でいつまでもうだうだしてたのですが、CMも無事録れたので、やっとこさ行動。満足ですじゃ。
 お中元で…「京きなな」というアイスが届きました。きなこのアイスなの。京都できなこで…とある人を思い出しましたが(笑)結構美味しかったです。でも、ちょっと1個は多いかもな。
 さてさて、明日は横浜です。わほ〜vvそんなこんなでネイルアートを施してみたんですが…微妙…つか、近くで見るとえらい失敗してます(苦笑)一応ゼブラなんすが…どうも石鯛に見えるのは、私だけだろうか…あは。写真撮って改めて自分の指がひん曲がってるなぁと寂しくなった…。
 横浜にPS2を持って行こうと直前まで思ってたんすが…森川さんのDVDも無事見られたし、思ったより荷物が纏まったのでやめました。なはは。以前AさんのLiveに行った時には、本当に持っていったお馬鹿さんです(笑)