やっぱりだよ。

 ふふふのふ。直兄の振り…じゃないや、イサトの曲の振り…1つ間違ってました〜なは。んでも、後は合ってた!!運動音痴なのに…自分に吃驚(笑)もう、完璧です!!直兄直々の教え(何か、「直」が一杯だぞ…)によって、ばっちりこんです!!(直兄が言ってた/笑)
 CMも無事Getしました〜っ!!やっほ〜い♪But、番組違ってたよ(苦笑)ドラマの再放送だったんだもん…でも、録れたから良し。朝早かったので、録画予約だけして寝たんすが…朝出かける前にチェックしてった(笑)
 さぁ、今日は、ネオロマラジオの放送日。昨日は無理だったので、今日に掛けるっす。ただ…1314の近くに地元局があるので、負けちゃうかも…でも、頑張るさ★
 大きな?小さな?野望を計画中…。他の人には、一切関係なく、私個人の為の野望なんですが…あ〜悩む。