祝!!トリビア復活♪

 深夜枠で放映されていた、私の大好きな「トリビアの泉」がゴールデン枠にて復活ですvv司会が、高橋克実さんと八嶋智人さんでこれまた、Gooだったんですが、ゴールデン進出時タモリに司会が変わると言われていて、残念がっていたのです。しか〜し、司会は変わらず続投との事、嬉しくて嬉しくて〜vv番組の雰囲気もほとんど変わっておらず、嬉しい限りです。前回のネオロマイベントで岩田さん始め、出演者一同が言っていた「72へえ」って言葉は、ここから来てるんですよぉうvv(笑)是非一度ご覧あれ。でも、やっぱりタモリいらない…。
 フェスタ5で発売された、朱雀と天白虎のCDですが、毎日毎日聞いております〜vv直兄の曲については、色々書きましたが…残り二人の曲もかなり良いです。お気に入り〜vv彰紋様の歌は色っぽいし、切ないし、幸鷹の歌も今までにない感じで、恋愛イベントを思い出して萌えますね〜vv横浜のイベントが楽しみです♪
 友人から借りました森川さんのライブDVDを見てます。直兄のLiveの前日で、しかも、逆方向だった為断念したのですが…行きたかったなぁ…。格好良いですvv素適です。次の機会には参加出来ると良いなぁ〜。 
 直兄のCM…見ようと思ったんですが…今日放送予定なのに、新聞に番組名が載ってないんですけども??うひ。困ったなぁ…一応その時間ビデオ入れてみますが…どうだろうか…来週までお預けか??