竜巻〜っ!!

 いや、別に竜巻に遭った訳では、ありません…。フェスタに行った人だけが分かったり??
 フェスタ5大阪〜。睡眠時間短いものの、頑張って待ち合わせに間に合いました。…いや、ちと遅刻??新幹線で一路大阪〜vv
 物販の為に、そのまま会場に直行。入場列って事で、階段に並ばされました。5階にある会場なのですが…運良く?5階の扉入ったすぐの所に並びまして…我々以降は、階下へ。少々早めに開けてくれたんですが…要領の悪さに…というか、頭の悪さに吃驚。列は、5階から、9階まで行って降りて来て、我々のところから下に行ったのですが…入場始まったら、そこで待たせておけば良いのに、9階まで登って周ってまた、降りて来ました。百歩譲って我々までは、良いとしても、下に行った子達まで登らせる必要ないっしょ??かなり下の方になって、気付いたのか、止められてましたが…お〜い(泣)
 さっそく友人と手分けをして、グッズ購入…かなり並んだね。今回。オフィシャルグッズの売り方も即売会売りだったので(いつもは、言った商品を用意してくれる)時間が掛かる掛かる。メイトものを買いに行った友人のが早かった(泣)んでも、無事買えて良かったっす。夜の部の時には、パンフ完売してたしvv
 で、やっちまった…のが…おみくじ&うらないキーホルダー…はまってしまいました。友人達と各千円ずつ出し合って、買えるだけ購入。で、手分けして開封。メンバーの誰かの本命が出たら交換。1回目。遙か〜サイドは、私以外本命が出まして、アンジェサイドは私のみ本命Get。やめときゃ良いのに、もう1回千円づつ…今度は、私の遙か〜本命が出ただけで、友人達は、残念。アンジェの方が倍率がね…。横浜でもチャレンジするらしい…ダブる奴はやたらダブるんだよね(苦笑)今回の大漁で大量さんは、鷹通と友雅とオスカーとティムカ…かな?
 内容は…素晴らしかったです。今までの中で1番見てて飽きなかったし…飛田さんのマイムの上手さに感動。宮田さんの表情と振りに感動。直兄の踊りに撃沈(笑)1つ振りが足らないと思うの…カウント足らないもん…。凄く格好良い表情とか有って幸せっした。後にも一杯一杯幸せありましたが…ネタバレるので秘密〜。新キャラのCVも分かってすっきりしました。
 残念だったのは、この前直兄のイベントでご一緒して頂いた方と今回もお会いしたかったのですが…入院してしまったとメールが…大丈夫なのかなぁ??返事のメールをしようと思ったんですが…貰ったメールの最後に「病院なので電源切ります〜」と入ってたので…届かないかも…とやめました。今度お手紙しよう…。うん。
 帰りも新幹線でピューっと(笑)帰って参りました。半分寝たままな(苦笑)
 そうそう、水原さん、滝川さん、今回もありがとうvvまた、横浜でね♪
 凄く嬉しかった事が…水原さんと滝川さんから頂いた誕生日プレゼント〜vv気にしなくて良かったのにぃ…と言いつつ…(笑)私の守護のとある菩薩様を表す梵字のペンダント。梵字とか、仏像とか大好きな私としては、もう、嬉しい嬉しいvv本当にありがとう。幸せです。