恒例春の終わり。

 と、言う訳で、Aさんのコンサートっした。ふむ。盛り上がりました。微妙にピックが飛んで来たり…でしたが…どうしても、奪い合いって嫌いで…自分以外の所に飛んで来たんなら遠慮しろよとか思っちゃいます。んで、ちょっと、友人に対して許せなかったりしちゃう心の狭い私(苦笑)葵里ちゃんと一緒に参加したのですが、彼女もピックGet!!おめでとう〜vvつか、気付いてなくて、私が先に気付いたんですが…(笑)踏んでたの??本命のS崎さんじゃなかったので、皆レーダーが働いていなかった模様(苦笑)某T見沢さんが緑様みたいな髪型しててときめいた…えへ。いやあ、今年は、良い席が多いわぁ…吃驚しちゃうくらいね。
 葵里さんからお誕生日プレゼント頂きまして…嬉しいなりよvvしかも、手作り〜♪大事に使わせて頂きます。いつもいつもありがとう〜語れなくて残念だったっす。また、次回。
 12国記オンライン…何度もメンテ繰り返して、やっとこさ快適になって参りました。ふむ。イベント発生まで、仲間と経験値&金稼ぎっす!!
 んで、現在「いも。」宅です。明日は、7時半に待ち合わせて大阪に行って参りまぁすvv楽しみ楽しみ。起きられるのかしら??