夢か現か。

 結局南極…(大冒険なんて言うゲームが昔あったなりよ)12国記オンラインは、一時停止らしい…さっぱり入れなかったけんねえ…。明日には、復旧するかのう??お仲間掲示板にご挨拶だけでも載せられたのが、不幸中の幸いだったが…うちのお仲間で、果たして誰か、他に入れた人が居たのだろうか??
 靴買って参りました。唐突に…いや、昨年まではいてたサンダルがくたびれてたもんで、暇をやりました。新しいサンダル〜vvしかも、チラシ持ってれば1000円引きの日で、チラシ持ってなかったけど、安くしてくれたなり。服装が服装だったからねえ…(苦笑)
 盤上は…順調??かどうか、分かりませんが、イノリと友雅はコンプですvvむふふ〜んvv次は誰にしようかなぁ…★(と思ったけれど、違った…後何なんだろう??攻略本が必要か??)今日やらない予定だったんじゃが…?はて?
 さて、明日は、Aさんのコンサートで、明後日は、ネオフェス5大阪です!!明日は帰宅しませんので…日記は書くと思うけど、E-Mailにての連絡は着きません…連絡取りたい方は、22時以降、携帯に宜しく…何て(笑)

 私信→M原さん、先日送ったメールの記入した時間間違ってましたが(苦笑)8:08で参る予定です。一応明日連絡します。