三昧。

 十二国記オンライン…結構楽しいのですが…鯖がどうにもこうにも重くて行動がままなりません。毎日9時と21時までに行動選択をしなくてはならないのですが…ログイン自体出来ないし…どないせえっちゅうねん。嫌だ…宿の額縁直す1日なんて嫌だ…一緒に旅に出てくれた人に挨拶もお礼も言えてないよぉう…(号泣)取り敢えず、仕方ないので、今回の更新は諦めて、明日の朝早めにチャレンジだっ!!!!
 盤上遊戯は…取り敢えず、900で1周しました。友雅とイノリのEDGetです。微妙に宝物は2つばかり逃しました。1つは出ても居ません(泣)今日からの2周目は、全員自分でやろうかと思っております(←馬鹿?だって、邪魔されると腹立つじゃんさ)攻略本は…もうちょっと先かなぁ…フェスタ会場で買えるかなぁ…??
 とか、思いながら…1周目の途中から、遣り残した事やりました。イノリ残す所後1つです。(何がさ…いや、ネタバレるといかんから…笑)そのまま友雅もやり直す予定っす。