ゲームゲームブームブーム?

 今日も、予告通り、飛脚さんが登場されました。うほ〜いvv盤上遊戯が手元に届きました。フルヴォイス〜vv嬉しくも、鬱陶しいフルヴォイス〜(笑)堪能中です。取り敢えず、もうちょっとで1周目クリアです。最初はやっぱり、友雅狙いで…いやぁ…最近2ばかりやってたので、妙に懐かしさがこみ上げて来たり…色々システムとかは、うざかったりしますが…ま、こんなもんか…って感じです。微妙にイノリへの愛が増している…直兄パワーだなぁ…(爆死)
 十ニ国記オンラインも開始されました。しょっぱなから波乱万丈な感じで…取り敢えず、ピンチなのが、28日から1日の間に特定の場所へ行かないとなりませんが…28〜29日お出かけですやん…大丈夫なのか??取り敢えず、28日はPC持って出ます(苦笑)慣れて来たら掲示板で朋友募集でもしてみるか…。とにもかくにも重いんだよね…アクセスが殺到してるらしい…先行き不安だなぁ…。