ネタが多い日とそうじゃない日に差があったり…。

elysiumiyabi2003-06-24


 何となく…手元に、まだ公演が行なわれてないチケットが一杯あったので、写真撮ってみました(笑)ネオフェスとAさん合わせて、計9枚…すげ。ちなみに上の方にある訳の分からないのと下のでかい青と赤のがAさんのイヴェントメモリアルチケットです…。通常のコンサ(地元は、会場で引き換え)もメモリアルチケットなんだけどね。イヴェントは、その他にそれチケットなの?って言うチケットが付きます(笑)今回のは結構気に入ってます。無駄度が増してて(酷っ)
 そうそう、そんなチケット…ネオフェスのチケットSSにキャンセルがあるから、追加販売ってお知らせがきたんですけども(泣)29、5日昼と6日夜。おぉいっ!!わし、外れてS席になってる時と、友人と一般で取った席やんか。くそう。つか、でも、すでにチケット取ってしまってるので…空席作るの嫌なので、取りませんが…やっぱりすっげ切ないなぁ…キャンセルするならSS申し込むなっ!!ダミーもヤメロっ!!はぁ…切ない…切ないよぉう…。
 本日から十ニ国記オンラインが、受け付け開始でしたので、早速、重い重いサーバーと闘いながら登録してみました。ほほほ〜。取り敢えず、開始は明日です。どなたか登録されてらっしゃる方おみえでしたら、朋友登録したいので…連絡下さい(笑)
 昨日の予告通り、飛脚さん登場〜。スプライDVDとTwinコレクション8到着vvさっそく見ました。ライブDVDは、まだ、直兄の歌とライブドラマしか見てませんが…。明日にでも、じっくり見るっす。んでもって…明日には、盤上〜が届くらしい…だって、今日も、「明日はどうです?」って聞かれたもん(笑)ご免ね〜コーエーさんが悪いんだよぉう…発売日纏めてくれれば良いのに…何て…?
 忘れずに新星堂で予約して来ましたvvんで、大阪&横浜行きの切符買って…メイトに行ったらミニノート売ってた…さすがにそれは、予算外なので、その内ね…。 
 相変わらず凹む火曜日だ。ぬぬぬ〜ん。頑張れ、自分っ!!!!