フェイントかい。

 朝一でふらふらと本屋にLaLaを買いに…買って来て「さぁ、遙か〜でも読むか…」と開いたら…吃驚したよ。コルダのキャスト発表されてるんじゃんっ!!!しかも、微妙に友人と話してたのが、当たってたり…。あはは〜。ま、何だかんだと買う事でしょう。ネオロマンスと名がつく以上は…何て。
 やっとこさ、大阪夜の部のチケットが届きました。不在通知入ってたんで、電話したんすが…。そしたら、持って来てくれた時に飛脚さんに「伝票来てたんで、明日も来る事になると思うんですけど…何時なら…。」と聞かれた(笑)ご免ね〜いつもいなくて…つか、頻繁に持って来させて(苦笑)「盤上」もあるから、もしかしたら、3日連続になるかもだけど…えへ。
 さくらんぼが届きました〜vv最近は盗難とかあって大変みたいですが…山形に住んでる親の知人が毎年送ってくれるのです…vvもう、美味美味。そこいらで売ってるのとは、甘味が違いますぅ…はふうvv幸せ〜。
 さて、明日は、忘れずに新星堂に君に会えてよかったを予約しに行きますか。