帰って来ぉい。

 毎回ながら、現実に帰ってこられてません(笑)昨日日付が変わってから帰って来て…今日早朝から出かけました。ボケミスばかり連発。笑えるミスばっかりだし。
 コーヒー豆入れてないのに、コーヒー作るボタン押してるし。A:「アイスティーとコーラで…」私:「アイスティーは、レモンとコーラ(ミルクだっての)がございますが…」とか…。他多数(笑)
 アンジェの最終巻買って参りました。また、すぐ、今週末に遙か〜のファンブックも出るし…いやはや。
 家に帰ったら、Kの文字が入った封筒が見えまして…やはりKoeiさんからでした。何かしたかなぁ??と思ってたら、Gamecityで盤上を通販したので、あの、25周年のクリアファイルでした(笑)あはは〜7枚になるようです。
 はふ〜、これから1週間、こんなテンションなんだろうなぁ…。