セブンセンシズに目覚めよ…。

elysiumiyabi2003-06-14


 何となく…撮ってみました(笑)しかも、わざわざ配置して、背景まで作って…左から、アリエスジェミニ、レオ、アンドロメダ、バルゴ、ライブラ、スコーピオですの…ご満悦(笑)しかも、何度か撮り直しした…どうせ殆ど見えんのに…。普段も揃えて同じ所に飾ってますの…あほめ。一応、瞬ちゃんが一番目立つようにしてみたvvローリングディフェンスしてるんだよ〜vvチェーン置く棒をこの前持ち出した時に失くしたけども…。主役もあるけど…実は、袋すら開けていない…酷っ。
 本日は、我が家でお誕生日会でした。いや、だから、まだ先なんだけども…いも。が帰って来たので…色々トラブルもなきにしもあらず…でしたが…ま、ええ、嬉しかったっす。はい。プレゼントも貰ってしまいました。読書用枕…あ〜、そのまま昼寝になだれ込みそうだ…。
 ネオロマフェスタのチケット届きました。取り敢えず、6日の分のみ…。後の29日の夜は、来週…んでも、そっちはAAだしの…大阪は、また、AAの遠い事…(泣)ちなみに今日到着は、昼18列、夜16列…だったかな…かなり左寄りでした。とほほ〜。だったら、一般で取れば良かったかな…何て思わなくもなかったのは、秘密です…。やれやれ…。何か微妙にどんどん嫌になる…素適なあの方々が出演されるから、行かないなんて考えられないけど…でもなぁ…。とにもかくにも、来週の分が届いたらHPに席番アップしまする〜。宜しゅうに…。いつも、グリーティングで告知してる方々にも、その辺りで…。