浪漫。

 蒸しますねえ…暑い暑い…まだ、6月だってのに…今年も夏越えに一苦労しそうです…。あ〜、プラネタリウム行きたいなぁ…。一度で良いから速水さんのNAのプラネタリウムも見てみたいなぁ…聞いてみたいの間違いかも…。
 飲むフルーチェ買って来た〜vv牛乳が一杯あるから…牛乳自体で飲むよりミルクティとかカフェオレとかココアとかが好きですの。飲むフルーチェも良いけど…やっぱ、普通のフルーチェが良いなぁ…。
 時々無性にいわゆる所の少女漫画が読みたくなります。私が好むのは、どちらかというと恋愛話メインよりも、本筋に何か別のものがあって、恋愛は、他の要素の一つって話が好きです。だから、アンジェ、遙か〜好きなんですが…。本筋に女王試験とか怨霊退治がある…その上、そこで出てくる恋愛に関してはとてもロマンチックが良い…という我侭大王です(笑)
あ〜前置きが長くなった…で、突発的に買って来たのですが…すっげ、感動しました…ありゃ〜泣いた泣いた…切ないわ、ロマンティックだわ、男の子格好良いわで…もう、はふう…大満足したのでした。興味もたれた方はどうぞ「むちゃくちゃ大好き」全4巻。嶋木あこ作。フラワーコミックスです。Chees!だったかな。いやはや、一気に読んでしまいましたんvv私の欲求は満たされた…。
 金曜日は、コーエーさんの更新日ですが…やっとこラジオの情報が出てましたねえ…しか〜し…文化放送ラジオ大阪に変わってた…入らない〜(泣)ラジオ大阪はどうだろう??文化放送は、入りません…昔ワタル3の時にあがいて駄目だった記憶があるから…(号泣)でも〜また、あがくよ…2日連続で試すか…。
 直兄の着声…岩手弁DLしてみました。可愛え…可愛え…萌え〜(笑)使わないと思うけど…何て…。ええのうええのう…(オヤジ??)幸せじゃぁ…。そんなあんた…あ〜や〜(照)
 浪漫と書いて思い浮かんだもの…勿論ネオロマンスに始まり…浪漫飛行、太正浪漫(サクラ大戦の方ね「太」だから)、ロマンシング・サ・ガ…あ〜駄目だ…オイラの頭。