今日の風来地方はストレスが多めでしょう…。

 昨日に引き続きと申しますか…何と申しますか…食べ過ぎた(泣)最近凄い勢いで体重様が上昇中…あ〜や〜…見た目以上にお腹が…あ〜ぎゃ〜…。やばいっす(号泣)何とかせねば…と言うだけの駄目な私。今日は、荒れ気味だったのにも原因がありそうです…どうにもストレスが溜まるとやけ食いしがち…とほほ。
 直兄のファンクラブの着声や写真DLして大喜びしてますvvセクシィヴォイス……直兄が良くやるカマ声っぽいんすけど…(苦笑)ま、本人おすぎとピーコ目指してるって言ってたから良いかも…だけど(岐阜にて/笑)携帯から出るから音が悪いのかしら??岐阜で生で聞いた「髪、触っていい?」はかなりくらくら来たけども…。はて?そんな中、やっぱりお気に入りは…あれですね…いつもの…「キラリラリーン☆」微妙にOPEN、CLOSE時に鳴るようにしたら…面白い…でも、ちとうざいかも(酷っ)メール着音にしようかなぁ…うきうき★他のもぼちぼちちまちまDLしたいっすvv
 そうそう、ファンクラブ…某人のファンクラブは、会員番号200番までは、ご本人が番号を選んで下さるそうです…某人のファンクラブは会員番号ではなくて、コードネームらしいです…面白くて良いな…。ネットで登録出来るって良いけど…ちと微妙…つか、会報とかないのかなぁ…会員証はあるみたいな事かいてあったけど…詳細ほとんど出てないんだよね…3500円は、どのように使われるのか…すでに払っといてなんですが…気になる…まさか、ネットコンテンツ閲覧と優先販売系の為だけに…って事はないよね?
 やりましたっ!!ついに★シリーズのガチャガチャ…欲しかったの全部揃いました。今日3回やって(苦笑)蠍と天秤と念願の乙女が出たっ!!!!わきゃわきゃ(喜びの声?)第3弾も買うのかな…次は、水瓶と魚が出れば良いや…って、欲しいの決めてるんじゃん…。