幸せ〜vv

elysiumiyabi2003-06-11


 あぁ…もう、何て言ったら良いやら…。
 取り敢えず…今日は、朝から直兄のファンクラブの入金を済ませまして…夕方から友人と約束をしておりましたので、お出かけ致しました。
 お迎えに来て貰って…車に乗りましたらば…お誕生日プレゼントを頂いてしまいました〜。いやん…二人が誕生日を覚えててくれただけでもかなり嬉しいのに…もう…幸せ〜vvで、スタバでお喋りして…御飯を食べに参りました。しかも、とってもお洒落なお店で、美味しくて…これまた、幸せ〜vvその上、最後には、こんなケーキが…名前はぼかしてみました(笑)あ〜も〜どうしましょうって位、嬉しくて、嬉しくて…前に色々色々あったけど、だからこそ…かな…大好きな二人なのです…ありがとうありがとう…何度言っても足らない位…幸せだぁ…★
 今年の誕生日は、幸せ過ぎるよ…いえ、誕生日自体は、まだ先なんですけども…。この誕生日のある月に、直兄に会えて、友達が誕生会を開いてくれて…幸せ過ぎてどうしよう…。周りに振りまけ〜っ!!!!(笑)
 直兄のファンクラブからも連絡来てました。早い早い…無事入会完了ですvvいや、その為に、朝早めに行ったんだけどね…さっそくすね太(仮)見て参りましたvv可愛いなぁ…後で着ボイスもDLしようっと♪
 そんな今日は、友雅さんの誕生日…あ〜や〜これからも私を悩殺して下さい…(間違い)