ぬぬぬ〜(泣)

 今日こそ、直兄のファンクラブがオープン〜vv夕方っていつよ!!直兄!!って思って、15時以降ひたすら暇を見て繋いでいましたが…一向に準備中から変わらない…18時からオープンしたのね…(号泣)18時から用事があって…0時30分過ぎに帰って参りました。途中携帯で何度もチャレンジしたのですが…どうしても、メール不着で返って来てしまったのですよ…。やっとこ登録終了。チケットの優先も各日1枚で掛けてみました。ま、応募多くて抽選だろうて。つか…IDって会員番号だよね?…えらく遅い番号になってしまいました。もう、いっそゾロ目とかが良かったな(苦笑)ふむ…さっそく明日振り込んでくるか。
 それに伴ってなのか、何なのか…うちのサイトにも直兄コンテンツオープンさせてみました…何をどうすれば良いのやら…全然分かりませんが…取り敢えず、オープンさせてみれば、自分が満足出来るかと思って…(苦笑)実際かなり満足したし…本当に、すっかり立派な直兄ファンだね!!(←今更…って友人達の声が聞こえるよ…)
 そして…18時からの予定では…めちゃめちゃ凹みましたよ。またしても。もう、恒例だね。しかも、自分で分かってる事をまた、指摘されてしまった…あ〜…う〜…。頑張る…頑張るよぉう。
 そういえば、Aさんの方のチケットも来たようです…。1階6列…何で??何でまだ幸運続いてるの??を〜いっ!!神様〜??間違えてませんかぁ??いや、嬉しいけども…。後に届くネオフェスの席は散々の可能性大(苦笑)